久地駅(川崎市多摩区堰)の歯科医院、「きむら歯科クリニック」の公式ホームページ

きむら歯科クリニック

日本抗加齢医学会専門医

English ok

English Page

予約受付ダイヤル
044-822-0008

JR南武線久地駅出口徒歩3分地図・交通

  • スマホで電話する
  • WEB診療予約

サイトマップ

MENU

お知らせ

当院での新型コロナウイルス感染症対策について

患者様へ

いつもきむら歯科クリニックに通院していただきありがとうございます。
診療についてご心配の方もいらっしゃるかもしれませんので、現在までの当院での取り組みをご紹介いたします。

防護について
ゴーグル、眼鏡、マスクを全員着用し、ドクターと歯科衛生士はさらにフェイスシールド・フェイスガードを着用しております。
グローブも患者様ごとに毎回交換しております。すべての患者様とスタッフ全員に検温もしております。

換気について
診療室、待合室両方とも窓を開けて換気しております。
医療用の大型空気清浄機を設置していて空気中のウイルス対策もできています。
口腔内バキュームによって粉塵を除去しております。

滅菌
国際的な基準の高い滅菌機で完全滅菌しております。
日頃より患者様ごとに滅菌したハンドピースを交換するなど、大学病院レベル並みに滅菌消毒は徹底しております。
おのずと新型コロナウイルス感染症対策にもなっております。
患者様がお座りになるユニット、診療で使用するキャビネットなど滅菌が出来ない器具については、消毒用アルコールや次亜塩素酸水などで常に消毒をしております。

お子様への配慮
現在キッズスペースは待合室から個室に移動いたしました。
キッズスペースの移動に伴って、待合室のお席はかなり間隔をあけてお座りいただいております。
また従来通りベビーカーも一緒に診療室にお入りいただけます。
診療室までバリアフリーでベビーカーを運べるので、お母さんとお子さんが離れずに治療を受けることができます。

よろしくお願いいたします。

きむら歯科クリニック

JR南武線「久地」駅出口より徒歩3分

神奈川県川崎市多摩区堰3丁目7-1

駐車場5台完備

地図・交通

歯の健康・美容に関する些細なご相談もお気軽にどうぞ! 歯の健康・美容に関する些細なご相談もお気軽にどうぞ!

予約受付ダイヤル
044-822-0008
  • スマホで電話する
  • WEB診療予約
月 火 水 木 金 土 日 祝
午前:9:30~13:00 診察 診察 祝日のある週は水曜日に振替診療 診察 診察 診察 休診 休診
午後:14:30~18:30 診察 診察 祝日のある週は水曜日に振替診療 診察 診察 17:00までの診療 休診 休診

※土曜日は、17:00までの診療となります。祝日のある週の水曜日は診療します。